*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
良い天気!
ここの所毎日とても良い天気!!じゃんじゃん洗濯もしちゃうし、じゃんじゃん布団も干しちゃいます、ルンルン♪♪

な?んて、調子に乗っていたら・・・・・、やってしまいました(涙)。

あらしの一番お気に入りのカーディガン。”サエグサ”の紺の綿のカーディガン。手洗いなのに、他の洗濯物と一緒にガーッと洗濯機でまわしてしまいました・・・・( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!。洗濯機用と手洗い用2つのかごがあるのに、間違って違うかごに入れてしまったみたい・・・・・・。しかも、どこで入ったかティッシュまで紛れていて、カーディガンは白い紙屑まみれのヨレヨレ。しわくちゃですっかり光沢も消え、首ものびのびです(涙)。

これは、あらしが初めて退院した時に買った服でした。お宮参りもこれで行きたいななんて思って買った私のお気に入りでした。夏に写真館で写真を撮った時も、本門寺に行った時も着ていた、
(10月9日に行きました。今日その記事もアップしました。)
http://arayoru.blog63.fc2.com/blog-entry-100.html
お出掛け用だったのに。それに、何を着せてもこれを着せればそれなりにまとまってくれてとても便利だったのに。母には「子供服で手洗いの物なんて買う方が悪い」なんて言われるし・・・(-_-メ)。

ショック??。
でも、ヨレヨレになっちゃったけど、これからも着ます。だってもったいないもん(^_^;)。(格付けは下がったけど(笑)。)


カーデガン

退院した時の画像。みんなには「お受験するの?」って言われたっけ(笑)?
すみません、完全に私の趣味です^m^。
そういえば、この時は靴が大きすぎて”コナン”みたいでした(^_^)。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

