*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
進化系バトン
今日も、オットは風邪でお休み。しかもあらしも風邪でグズグズ君です。熱は無いし、喉のイガイガと咳だけの模様。それほどしんどくは無いはずなのですが、甘えんぼモード全開!!朝からず?っと抱っこです。んもう??(--メ)。おかげで何にもできない!!と、嘆いていたら、母が私に変わり朝食の用意と片づけ、離乳食の準備などなど、やってくれて・・・・・・・、あらしがお昼寝してみたら、以外と自分の時間ができました。

そんな訳で、ここのところ、運動会やら誕生日やらイベント続きで、ずっとのびのびになっていた、”進化系バトン”遅ればせながら今日やってみました。てんちゃんママさん遅くなってごめんなさい!
   ☆ルール☆
●気に入らない質問をひとつ削除して、新しい質問をひとつ加えること
  (一番最後の質問のみ対象外)。

”問7 次、行こうと思ってる旅行先。”を”今一番したいことは?”に変えてみました(*^_^*)。まだしばらくは旅行ってなさそうなので・・・(^_^;)b。

●【進化系バトン♪○代目】の○のところをカウントアップ(+1)すること。
●私が79代目を受け取りましたので、受け取っていただく方は「80代目」になります。

【進化系バトン♪79代目】

問1 幸せになれる食べ物は?

 コーヒー!香りが大好きです。これ無しでは、一日も過ごせません。

問2 最近 旦那さんにヒミツの買い物しました?

 昨日、どうしてもケーキが食べたくなって、家の前のコンビニで買って食べました。2つあったのに、オットには内緒で2つとも食べちゃいました(笑)。だって、一つ食べたらもう一つ食べたくなっちゃったんだもん・・・・。オットは風邪で寝てたし・・・(←言い訳)。

問3 今、一番欲しいものは何ですか?

 スリムな体!
 ただいま、人生史上最高体重です・・・(涙)。服を買う気もしません・・・。なのに、ケーキ2つも食べてるし・・・┃* ̄。 ̄)ノ”))

問4 国内で一番好きな場所は?

日本橋?銀座近辺
勤めていた会社があった。
いろ?んな思い出がつまった場所。そして今も大好きな場所。

問5 これまでに行ったことのある外国はどこですか?

アメリカ、カナダ、スイス、イギリス、スコットランド、トルコ

問6 暇な時の過ごし方を教えてください。

暇・・・・・・・もう、かれこれ長い間”暇”って感じたことが無いかも・・・・(-。-;)。もし、1?2時間くらいの短い時間なら、外を散歩します。まる一日自由になるなら、もちろんお買い物へGO!

問7 今一番したいことは?

1人で丸の内・日本橋・銀座を一日ブラブラする・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

問8 次にバトンを回す5人をお願いします。

どなたか受け取って下さる方、募集中でーす!
”ちょっとだけ自分再発見”で、楽しいかも♪♪
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

