*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
(`・ω・´)シャキーン!
週の始めに、パパの風邪をもらってしまったあらしでしたが、なんとか終息。笑顔や食欲もほぼ元にもどってきました。今回は病院無しで乗り切れそうです。

ただ、まだ咳が残っていて、眠くなって体があたたまるとゲホゲホ咳き込みます。後、無理矢理薬を飲まされたり、誰も相手にしてくれなかったり、イヤなことがあると急に咳がはじまります。そして・・・・ゲホッともどしたりします(-.-)。

今朝も、オットが朝ミルクをたくさん飲ませてくれて、「これでやっと本調子??」なんて思っていたら、その後、私が薬を飲ませたら怒ってゲホゲホ・・・ゲ??ッ・・・・( ̄□ ̄|||)・・・。そこから1時間くらい、ずっと、ゲホゲホくん、でずっと抱っこでした。気管に入ったとかじゃないと思うんです。いやなことされて、怒って甘えてゲホゲホしてるんだと思います。そうこうしているうちにホントの咳になって、またゲホゲホ・・・。咳はともかく、体重のことがあるので吐かれると私もすっごく落ち込んでしまいます。しかも今日は吐いたあらしに気を取られて、焼いていたホットケーキを真っ黒に焦がしてしまいました・・・(T_T)。

1週間の疲れやストレスも貯まっていたこともあり、落ち込みモード全開になってしまった私。自分が情けないやら、腹立つやら・・・、「あたしはなんてダメ母なんだろう、もう生きているのがイヤになってきた」(←また?)その時!!テレビ(録画)から・・・”やるきまんまんマンとウーマン”の曲が・・・。
♪♪?一生懸命がんばるけれど
   何から何まで失敗ばかり
   それでもめげない 無敵のやる気
   あの子はやる気まんまんマン イエース!

   あきらめ星人をやっつけて
   泣きべそ怪獣にはくすぐりアタック
   ビンビンビン ビンビンビン ビンビンビン
   ゴーゴー!

   行け行けみんなの やる気まんまんマン ゴーゴー!
   地球の未来をまかせたぞ ゴーゴー!
   ゴーゴー 全開 やる気まんまん パワー ?♪♪

この曲って、お兄さんとお姉さんが正義の味方っぽい格好をして怪獣とたたかう曲なのですが、その怪獣がすっごく変で(これもお兄さんとお姉さんがやっている)オットも私もいつもお腹を抱えて笑ってる曲なんです。

なのになのに、今日は・・・・・・これってわたしの事!?
そうだ、失敗ばかりでもあきらめちゃダメなのよ、泣きべそかいてちゃダメなのよ、顔をあげてがんばらなきゃっ ぐぐ(; ̄□)9"!!
なんだか思わぬところで、励まされてしまった私でした・・・・(*^-'*)> ぽりぽり。

おふろ

あらし、ごめんね。ママもがんばるから、あらしも早く元通り元気になろうね。
こんな笑顔に早く戻れますようにo(*^ー ^*)o♪!
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

