*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
電車に乗って
土曜日の夜夫にあらしを預けて、ママ友達と渋谷でディナーをしてきました。

隠れ家っぽいイタリアンで、とにかくお料理もお酒もとっても美味♪♪ビルの谷間にあるのに、一歩お店に入ると、とっても落ち着いたステキな雰囲気で、日常をすっかり忘れて楽しんできました(*^_^*)。
あんまりおいしくて、ワインをグビグビいってしまったので、もったいないことに、途中から記憶が曖昧だったりするのですが、でもいろいろたくさんおしゃべりして、本当に楽しかったあ???。あらしを通して知り合ったママさん達ですが、年齢も出身地も仕事もみんな違っていて、いつも子育てのことだけで無くいろんな話をして、とっても有意義かつ刺激的(←?^m^)な時間です。


それにしても、渋谷は一体何年ぶりだったんだろう・・・・?もしかしたら、オットと結婚する前、まだつきあいはじめて数ヶ月くらいの時にオットの靴を買いに2人で来て以来かもしれません。学生時代はサークルの飲み会がいつも渋谷だったので深夜までウロウロしていたんですけどネ。男の子の後輩達がいつも酔っぱらってひっくり返っていたあたりも昨日は通りがかりました。そういえば、”王将”って今もあるのかな??駅は随分変わったけれど、大衆的な居酒屋がたくさんある感じは全然変わってなくてなつかしかったです。


それにしても、こんな風に生活圏を離れて電車でお出掛けって、あらしが生まれて以来初めてでした。電車に揺られながら、ガラスに映ってる自分が不思議な感じ(笑)。
子どもをおいて出てくるのって、大変だけどたまにはこういうのも、いいなあ・・・・。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

