*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベッドをゲット&髪の毛カットしました
今週我が家ではベビーベッドを購入、大井町にあるリサイクルショップで、5000円でした(^-^)/。

もともとリサイクルショップでお買い物はほとんどしなかったのですが、母から「リサイクルショップには子供用のものがいろいろある。しかもけっこうどれも綺麗!」との情報をゲット。これはチェックしなきゃ、と思い早速行ってみました(^_^)b。

行ってみてびっくり、ベビーカーやら歩行器やら、どれも綺麗。しかも安い!!お目当てのベビーベッドは5つ程あって、スライド式は7000円、開閉式は5000円(スライド式で5000円もありました)、シールを貼った後とか多少の傷はありましたが、ほとんど気にならないものもあって、迷わず購入(*^_^*)。

あらしは夏になって、寝返りが激しくなり、それまでレンタルしていたベビーベッドを一時中止。でも、最近また涼しくなり、ベビーベッドで寝てくれればなあと思っていたのです(いろいろ思うところあって・・(笑))。ベビーベッドのレンタルで支払った金額は合計約15000円で、ベッドもとても古くて傷だらけ。あらしにはベッドはまだまだ必要だろうから、今回格安でいいのがゲットできてよかったです!
babybed
デザインも私好みでうれしいです♪♪

ところで、昨日あらしの髪の毛を切りました。そして・・・・
失敗しました。前髪がうまくいかなくてどんどん切っていたら短くなりすぎちゃいました(^_^; アハハ…。
しっぱい
ぱつんぱつんです(笑)。

私は髪を切るのが実はとても好きです。自分の髪は切りませんが(失敗したら嫌だから)昔はよくリカちゃんとかジェニーとかの髪を切って人形をダメにしていました。でもあらしは失敗してもまた生えてくるから気が楽だったりして・・・(^_^;)。(←問題発言?)
あらしと鏡
「うわっ!!」by あらし
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。