*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ウキウキ♪♪
今日は私は10時から12時まで学科教習、14時から15時まで技能教習でした。その間あらしは夫がお世話をしてくれました。私は12時から14時までは家に帰ってもよかったのですが、夫が「こちらは大丈夫だから」とのことだったので、教習所の近くにあるカフェでひたすら運転ハンドブックや学科教本を読むことができました。

1人ランチ

カフェでのランチ。玄米御飯とはちみつ鶏が特においしかった?。
1人で外でランチできるなんて滅多にない!ウキウキ気分で思わずパチリ(笑)!

その後は、家族みんなでダイエーへGO!いろいろ細々した日常品を買いながら広?い店内をうろうろ・・・・。私も夫も”あ、あれが無かったっけ・・”とか”あ、そういえばこういうの欲しかったんだ”とか、ぶつぶつ言いながら家族で店内をさまよっていました。あらしは、とにかく大はしゃぎ、”壊れちゃったの??”というくらい、テンション高かったです(笑)。いや?、ダイエーでこんなに楽しんでもらえるなんて、私としても感激です。わざわざ遊園地とか行かなくても、こんな近場ででいいのね、安上がりな息子クンです(笑)。

最後に生鮮食品売場に行くと、なんと本日”黒毛和牛4割引き”!!これは買うしかない!ということで、即今晩は焼き肉に決定!!いっぱいお肉を買って、家族全員ウキウキ♪♪で帰路につきました。


ふう?、今お肉食べ過ぎてお腹がいっぱい♪♪ちょっと苦しいけど・・、でもおいしかった?(*^_^*)。今日は幸せな気分で眠りにつけそうです。(←これくらいで幸せになれるなんて我ながら、ホントお手軽です。あらしのお手軽な性格もきっと私に似たのだと思います。)

うきうき
はしゃぎ過ぎておかしくなっている息子(笑)。
nemunemu

これはダイエーで見つけた巨大バナナ。一日一本バナナを食べるあらしの為に買いました。なんと全部で15房!!バナナハンガーから落ちそうです・・・。後ろは、はしゃぎすぎたせいかミルクを飲みながら寝そうになっているあらしです
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

