*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
胃腸炎
月曜、火曜とガシガシ外来をこなし、ピンピンしていたあらしなのですが、水曜日の朝から少しぐったり。そのうち嘔吐と下痢が始まり、水しかうけつけず・・・木曜日ついに入院となってしまいました。

あらしの状態は、少しずつ悪くなっていったので、病院に連れていくタイミングが掴めず・・・、救急に駆け込んだときには脱水に加えてかなり低血糖になっていました。

すぐに採血をして点滴、糖分も補うと、みるみる元気になってきたあらし。入院3日目の今日は、ほぼいつも通りのあらしでした。ただ食欲の方は今一・・・のようで、食事量はいつもの6割くらいでした。

入院は5ヶ月ぶりです。でも、病棟にいる自分が全く違和感無くて(笑)。私はあらしがすぐに落ち着いたので、ずっと看護士さんとおしゃべりしまくっています(笑)。いろいろ話すことたまっていたみたい^m^。

しっかり食べられるようになったら帰っていいよ、と言われています。早く御飯がちゃんと食べられるようになります様に!!いったん入院したらできるだけ入院生活をエンジョイする主義なのですが、でも・・・やっぱりあらしのいない家はさみしい!!(普段「あらしはうるさいんだから!」とか、言ってごめんよ?(笑))早く帰ってきて欲しいです♪♪

寝ない人

消灯時間が過ぎたのに全く寝る気の無い人・・・。こんなに寝かしつけるのに苦労したのは、今回が初めてです!というか、結局昨日も今日も22時になっても寝ないのでおいて帰りました・・(-。-;)。
あらしと車

2才から乗れる車。今回デビューしました。ちょっと感動^m^♪♪
型はめ

今回一番のお気に入り。プレイルームのおもちゃは以前はあらしには難しすぎたのですが、今回はけっこういろいろ遊べる物がありました。これまた、ちょっと感動 [壁]ノ_<。)・・・(←親ばか)。


久々に入院すると以前との違いが際だって、成長が実感できるようです。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

