*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
退院したけれど・・・
一時ひどくなっていたあらしの下痢は、抗生剤の終了とともによくなり、食欲もぐっとアップ、木曜日はれて退院となりました(^-^)/。

先生としてはあと1?2日くらい様子をみるつもりだったようですが、水曜日の午後、私が地下でコーヒー飲んで病棟にもどったら、なんとRS隔離部屋が3つも・・・・(すべて大部屋)(-o-;!!悩んだあげく、夕方看護士Kさんに先生に電話してもらい、急遽次の日退院させてもらうことにしました(あらしはかなり元気だったので)。

急な退院決定だったせいか、最終日は、エコー、採血、腹膜の試験、ホルター、シナジス、リハビリをこなすこととなり、かな?り慌ただしく、私もあらしもヘトヘトでした。
(しかも私はその日の朝仮免検定だった・・・。絶対だめだと思ったけれど、合格・・・・。うれしい!!というか、奇跡です(笑)。2番目だったのがよかったようです(一人目の試験中助手席の後ろに座ってコースの下見ができるので・・・。)それにしても果たしてこんなんで路上出ていいのでしょうか・・・?)

昨日は家の片付けに負われながらも、久々の家族3人を実感。やっぱりうれしいな♪♪・・・・・。



しかし・・・・なんと、息子クン今朝から38度の発熱デス。昼間からは39度台・・・・(-o-;タラー。やっぱり何かおみやげもらっていたのでしょうか?ハア??、今から救急です。行ってきま?す!!


追伸;
コメント下さった皆様、ありがとうございました!すみません、お返事もう少しお待ちを・・・・・。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。