*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑いの分る男
近頃あらしは、TVなんかの”笑い所”が少し分かってきた模様。

”えいごであそぼ”でケボとモッチが、変なタラコ唇と、ちょんまげのかつらをかぶってでてきた時、あらしは「キャハハハハ!!」と大ウケ。

”いないいないばあ”では、わんわんがねずみをつかまえようとして逆に網にかけられてずっこけるところで「キャハハハハ!!」。

関西人の母としては正直「すっごくうれしい!!」。今までは”さんようさん”とかをニヤニヤしながら見ていることはあったけれど、ちゃんとギャグで”うけている”のは初めてみました。「この子ちゃんとボケが分かるのね」、と私は感激(笑)。

うちはパパはおもしろいことはまるで言えない人。逆に何も考えずにしゃべってる時が一番おもしろいという不思議な人です。パパ曰わく、「俺は2才の時はもっと、ぼ?っと生きていた!」らしいです。ということは、もしかしたら、あらしはパパより笑いの才能あるのかも。明るくて笑いが好きなのはいいことですよね。将来が楽しみです(^o^)。


ちなみに・・・今後は、”わんわん”のボケに期待しようと思っています。ケボとモッチはちょっと限界を感じる・・・。それに最近のわんわんは、かなり体をはって笑いをとっています。見ていて健気なくらいですが、ぜひその路線でがんばって頂きたいです!
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。