*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
慌ただしい毎日
ここのところ、なかなかブログを更新できない日が続いています。
外来やひよこ組が始まり慌ただしい毎日・・・でも、一番の理由はズバリ”教習所”!!

12月14日に仮免をとって以来、結局年末年始はあらしの風邪のため全く教習所に通えず終い。でも、実は私、教習所の締め切りが3月12日。仮免とるのに、なんと半年かかったという・・・・(-_-;)。
”果たしてそんな私が、3月までに免許とれるのか??”あらしの風邪が落ち着いていろいろ冷静に考えられるようになったころから、無性にそんな不安が私の心に・・・。

そんな訳でここ10日ほどは必死に教習所に通っています。今までブログタイムと決めていたあらしのお昼寝の時間ももちろん教習所。

おかげで、なんとか2段階もすでに半分終わりました。このままいけばなんとか3月までにはとれそうです。しかし、季節は冬。あらしだって、またいつ風邪をもらうか分からない!!とにかく、あらしが元気な今のうちに集中してがんばらねば・・・。

そんな訳で、教習所が落ち着くまでしばらくブログの更新はかなりゆっくりペースになりそうです。寂しいけど(私が(笑))、もう一度30万円は悲しすぎるので(T_T)、なんとか良い報告ができるようがんばってきます(コメントのお返事などはさらに遅れるかも・・・申し訳ないです!)!


追伸;御近隣にお住まいのお友達の方々・・・。教習中の私を発見しても、無理な割り込み幅寄せなどどうか意地悪しないで下さいね。焦るとアクセルとブレーキを踏み違える癖があるので危険です・・・(笑)。
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

