*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベビーブーム
少し前の話になりますが・・・、今年頂いた年賀状で一番印象的だったこと、それは”赤ちゃんが産まれました!”の報告がと???っても多かったこと。数えてはいませんが10人は居たのでは無いでしょうか!?どうやら私の周りはベビーブームのようです!


そして最初に私が思ったこと、それは「世の中ってやっぱり健康な赤ちゃんの方が多いんだ!!」。私はあらしが生まれてから1年半近く一日24時間のほとんどを病院で過ごす毎日を送っていたので、生まれつき何かしらの疾患を持っている子にたくさん会ってきました。なので、どこか疾患があるのが当たり前になってしまっていて・・・(笑)。でも、やっぱり幼くして疾患を持っている子というのは珍しいんですね?(^_^;)。そんな当たり前のことに、今さらながら気付いた私・・・・。


しかも・・・・、心臓病とのお付き合いも2年を超えた私たち家族・・・、健康なベビー誕生の話を聞いて「よかった、よかった(*^_^*)」という気持ちとともに、「やっぱウチの子ってすごいんだ!なんてったって10000人に1人だもんな。しかも透析して補聴器してるなんてきっと日本中探しても1人じゃない!?」な?んて我が子を誇らしく思う気持ちまで!!


「私たちって相当いっちゃってるよね?」と夫と苦笑し合ったお正月でした。オメデタ過ぎる気もするけど・・・・でもまあ、大変な時もあるし、それくらい脳天気な方がいいのかな?、と(笑)。親ばかもここまで来たら病気かもしれませんが・・(^_^;)。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。