*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CT検査
なかなか更新できない日が続いています。でも、あらしはとても元気にしています。私は静岡の疲れを引きずりながら、教習所に通い、さらに花粉症と闘っています。私の母も、夫もみんな花粉症、くしゃみばっかりしています。今家で一番元気なのはあらし、みんなが遊んでくれないのでパワーをもてあましているようです(恐いです(^_^;))。

ところで、今週あらしは、造影を使ったCTを一泊入院してとってきました。
(いつもの病院です。静岡では新しいCTの機械が今無いらしく、東京でとってくるようにと言われた。)

普通ならCTをとるくらいで入院したりはしないのですが、腎不全の場合造影剤を使う時に注意が必要。なので、あらしは一泊入院して様子を見てから帰ってきました。

腎不全を理由にあらしに造影剤をなるべく使いたくないと言っていた先生達。しかし、静岡でなるべく早い時期にカテをした方がよい、造影剤の影響はそれほど心配する必要は無いのでは?と言われたことから、今回思い切ってお願いしました。

初めての造影剤、腎臓がこれ以上悪くなることを心配しましたが、今のところ大丈夫なようです。

今回の検査で、新たに色々な事が分かりました。今後は結果を静岡に送ってもらい、カテの予約をいれてもらうことになります。そしてすべての結果をあわせて次の手術をどうするか検討してもらいます。


初めての造影剤で緊張しましたが、無事帰ってこられて今は(^。^;)ホッ!としています。あらしが家で元気なうちに、私はまた教習所です。何しろ卒業期限が3月12日にせまっているのですから・・・・。うひゃ??、ホントがんばらないと・・・(-_-;)。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。