*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
少しずつ回復中
5月8日  注入再開

今日から、ミルクの再開。
200CCからだったけれど、注入するまでもなく、あらしが、飲んでしまって、「もっとくれ??」と、暴れて泣いていたので、先生が300CCに増やしてくれました。

ヨカッタね、あらし(^_^;)。



5月9日  ますます、回復!

ミルクも、また、さらに増量。
飲んだ後は、やっぱりゼコゼコしてしまうけれど、サチュレーションが下がったりはしないので、大丈夫な様です。

今日は、ベッドの上に、イスを置いて、お勉強(?)再開です。
イスに座って、補聴器つけて、本を前におくと、たいてい、「あー、うー、」と読んでくれます(*^_^*)。

こういう時、かわいいなあ、幸せだなあって、思います。

とは言っても、すぐ、飽きて、本やら、補聴器やら、投げ始めるのですけどね・・・・。
そんな風に、ひたれる時間なんて、ほとんど無いです(T_T)。


補聴器は、寝ている時はつけづらいです。
ここ数日は全然つけていないので、これも、少しずつ再開しようね!



5月10日  あらし元気でママヘトヘト

今日は、昨日よりもさらに元気!!

ゼコゼコするのと、汗が多いのをのぞけば、ほぼいつも通りの元気。

寝返りをして、コードにからまったり(酸素の管とか、けっこうまだ、いろいろついているので(^_^;))、点滴やチューブをとろうとしたり、もう、てんやわんやです。

だんだん、時間を持て余してきたみたい。
明日から、もっと、大変そう・・・・はぁ。

寝癖がすごくて、おでこ全開!
入院中2

あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

