*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いざ静岡へ!
水曜日の夜、静岡の先生よりお電話があり、来週カテーテル検査となりました。

初めての病院、初めてのカテ、ちょっとドキドキしながら、いろいろと今週中に済ませておくべき用件に追われています。
(教習所の卒業検定受けたり、外来を早めに済ませたり、予約を変更したり、花粉症と闘ったり・・などなど)

分からないことだらけなので、いろいろ気がかりはありますが、一番はやっぱり食事かなあ・・・。あらしは、摂食障害があって、私以外の人からごはんは食べないし、ミルクもなかなか飲ませるのが大変。今の病院では24時間面会可能なので、食事はすべて家族があげていました。

早くても1週間と言われている入院・・・どうなることやら。
(夜は透析をするので、特にミルクの量が少なくなると脱水になってしまうので心配なのです。先生ちゃんと気が付いてくれるかしら・・・。)

後、夜寝ない子はトリクロを飲まされると聞いて、それもドキドキ。腎不全の子には飲まさないで・・・いて、くれるよね・・・と思いたいデス(-_-;)。トリクロって腎臓によくないんじゃなかったっけ??先生に要確認です!

でも、きっとこういう心配はまずは看護士さんに相談してみるしかないよね!?

どうかあらしのカテが問題なく終わりますように!
どうかどうか、カテの結果が良いものでありますように!!
それからそれから、静岡の先生や看護士さんとも良い関係が築けますように???。

星に祈るあらしママでした。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。