*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
カテーテルの結果
さて、肝心のカテの結果ですが・・・・

カテーテルで分かったあらしの心臓の情報は、けっこうショッキングなものでした。さすがの私も半日くらいは呆然としてしまった・・・。私はあらしの元気な見た目に騙されてしまったようです。まだまだ、あらしは”フォンタンを目指す”レベルには無く”生きるか死ぬか”のところにいました。

1?2ヶ月以内にはオペになりそうです。色々考えた結果、静岡に、坂本先生に託すしか無いと思っています。

そして、それまでは、今までと変わらず一日一日を精一杯楽しく過ごすのみ!そうして家族全員、幸せパワーで健康運を高めていければいいなあ、と(*^_^*)。


カテの結果については、別のブログに書きました。
(あらしのよるに(闘病編)http://itadaki-banana.cocolog-nifty.com/
今後、あらしの病気のことについては、闘病編に書いて、こちらには、病気のことも含めた家族の日常生活を書くことにしました。

というのも、まだまだあらしの病気についてはシビアな話が続きそうだからです。あらしが大変だからと言って私たち家族は特に変わらない毎日を送っています。笑い話もするし、クヨクヨもしていません。もちろん、考えなければならないことはしっかり話し合い結論を出すけれど、もうすっかりあらしの病気は生活の一部になりました。

でも、ブログに病気のことを書くとどうも辛気くさくなっちゃって・・・・。私の文章力に原因の多くは有ると思います。しかし、そのせいで家族の雰囲気まで辛気くさく思われるのもいやなので、切り離すことに決めました。

しばらく2つでやってみて、また一つに統一するもしれないのですが、お付き合い頂けるととってもとってもありがたいです。(ちなみに、タイトルがイマイチですみません(^_^;)。タイトルとかつけるのって、ホント苦手!!)
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

