*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お風呂大好き♪♪
すいすいお風呂

↑今日午前中トイザラスで買ってきた、”うきわ”に乗っているあらし。最近、やっとお風呂に一緒に入るようになりました(これまでは洗面台だった)。まだ立てないから、色々大変だったのですが、このお陰で、あらしをお風呂を入れたまま私はシャンプーしたり体を洗ったりできるので、助かります。お風呂で読む本(あんパンマン)と、魚すくい(?みたいなやつ)も買ってきました。すごお??く喜んでいたので、当分お風呂の時間も充実して過ごせそうです。

あらしは、最近それはそれはすごい”お風呂好き”です。朝から、洗面所の方を指さしては「お風呂!!」(我が家ではシャンプーのまねが、”お風呂”を意味します)。御飯を食べ終わっても、散歩から帰っても「お風呂!!」「お風呂!!」「お風呂?!!」。

↓「後でね?(^_^;)」って言い続けていると、そのうち、お風呂の前に行って催促し始めます。
お風呂

↓これは、「まだダメ」と言われバスマット(ベランダに干していたのを入れたところ)を前に泣くあらし。
お風呂入りたいよ?

夫も私も、特に風呂好きという訳ではありません。誰に似たんだ??

一方私は今日も、あらしのお昼寝中外出。1人でお茶を飲みながら、1時間ほど教習所の問題をひたすらといてきました。カテ前にバタバタっと(なんとか)教習所を卒業したので、来週には鮫洲の運転免許試験所で学科を受け、免許をゲットする予定、あと、ETCの障害者割引の申請
も行かなくちゃ。この2つはオペまでの必須事項デス。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

