*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院の日
先週から、あらしは外来続きです。

水曜日はリハビリ、木曜日はシナジス外来、金曜日は歯科でした。そして今日は、メインの循環器内科と腎臓内科。

先生には先日の静岡でのカテの結果を報告。なんだか先生の方がショックを受けてしまって・・・。先生達はこれまであらしを元気にする為に必死でやってきてくれた訳で、当たり前か・・・。とにかく、循環器の先生とは、「静岡の坂本先生にオペしてもらうことが今取りうる最良の選択」であることを再確認。今はそれが一番大事。

ちなみに、本日の採血等の結果は、問題なし!日常生活の管理はオッケーなようです(^_^)v!

そうそう、実は、昨日から熱と咳で風邪の症状がありましたが、「今のところ風邪以外のナニモノでもない」ということで、抗生剤は無し。ただし「熱が上がるなど、風邪をこじらせた症状が出たらすぐに受診した方が良い」とのこと。

途中、なじみの病棟にお友達のお見舞い。私がいつも”こうなりたい”と思っている”憧れママ”の1人としばらくおしゃべり。一つ一つのことをまっすぐに受け止め、いつも明るくさわやかなママの姿に、またまた逆に元気をもらってしまった。「先生も看護士さんも本当によくしてくれる」と言うけれど、そうさせているのは、他でも無いママ自身の人徳によるところだと、私は思う・・・・・・。

さてさて、明日からまた、しばらく病院は無し、家でゆっくりできそうです(^-^)/。

泣きべそ

シナジス外来で、注射に気付き泣きべそ。水痘、インフルエンザ、肺炎球菌、さらに毎月のシナジスで、”体温計が出てきたら注射”と頭にインプットされてしまったらしい・・。体温計を渡された時点でいつも泣きべそ(^_^;)。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。