*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
バイキング・弟・結婚記念日
5月12日  

今日の夜オットと、BUFFET THE VILLAに、行ってきました。

バイキング形式だけれど、ちょっとおしゃれなお料理も多くて、雰囲気も良いし、とっても楽しかったです♪♪。

オットは、パスタとたくさんあるお肉料理が気に入ったみたい。
私は前菜とデザートがおいしくて、一番のお気に入りは、”なめらかプリン”♪♪

私たちは、店に入ったのが遅かったのですが、もっとはやく行けばもっとたくさんお料理もあるみたい。
ローストビーフと、バナナクレープと、アイスクリームが食べられなかったのが、心残りな私たち。
たぶん、また来ます~(*^.^*)♪♪

たくさん食べて、お腹がはちきれそう。
帰りは家まで1時間、歩いて帰りました。
夜空を見上げながら、ぶらぶらと・・・。

”バイキング”と聞くと、興奮してしまうオット。
いろいろ気になるらしく、忙しそうでした!
ブッフェザヴィラ


5月13日

弟が、たこ焼きのおみやげを持って、あらしに会いに来てくれました。
takoyaki

あらしは、おじちゃんに、たくさんたくさん遊んでもらって、大興奮!!
すっごく、うれしそうでした。

あらしは弟に対しては人見知りをしません。
私と弟は、濃い眉、濃いまつげ、黒々した黒目に真っ黒な髪、が昔からよく似ていると言われます。
これは、父親譲りで、あらしは、おじいちゃんにも人見知りしません。

一方母と一番下の弟は、目は小さく眉も髪も薄くて茶色。
母がこちらに住む前は、あらしは、母に会うといつも泣いていました。
あらしが泣くと、母は、よく
「いややわ?、もお?、あらしちゃん、はよ覚えて?、おばあちゃんよ?」
と、関西弁で話しかけていました。

あらしは、Drも、髪や眉や目が黒々した人だと泣かない傾向にあるみたい。

なんとなく、将来あらしが好きになる女性も、髪や目が黒々した人なのかな?などと、考えたりしている私です。

ちなみに、父は、昔からノリピーのファンです。


ところで、今日5月13日は5回目の結婚記念日でした。
今日から、結婚6年目に突入です。
ホント、あっという間・・・。
きっと、10年目もあっという間。
スイート・テンの贈り物、何がいいか、そろそろ考え始めた方がいいかな^m^
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

