*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ちょっと休息?
なかなか落ち着いてPCや携帯をさわれる時間がなく、
ブログの更新どころか、メールの返信さえ遅れがちな毎日です。

色々とご心配やご迷惑をおかけして、本当にすみません!

あらしは、今週少し体調を崩し、昨日38度の発熱で救急を受診、今日は布団でうつらうつらやってはいるものの、基本的に、4月に新学期が始まって以来とにかく元気元気!!デス(*^_^*)。

ここの所は、あらしのパワーを発散させるべく、毎日親子で必死で公園に通ったり、ろう学校に通ったりする毎日を送っていました。
今回の発熱は、その疲れがたまってきて、”少し休息せよ”とのサインかもしれません。
そして、私も、あらしがこうして公園にも行かず寝ていてくれるおかげで、久々のブログ更新・・・・・・。

最近あらしは、私が携帯やPCをさわること、ママ友達と話すこと(立ち話とか)を極度に嫌がるようになりました。少しでも、私がそちらに集中しようとすると、ものすごい腱膜で怒ります。
さらに、おばあちゃん(私の母)のことも嫌になってしまったようで、母が近寄ると目をあわそうともしません。どうやら、おばあちゃんが来る=ママがいなくなる、と思っているようで・・・。あらしを溺愛してくれている母なのに、なんだか申し訳ないです。そして、実際母にあずけて外出しにくくなり、不便な毎日です(^_^;)。

「そんなんで、どうすんの?!?」と、言いたくなるところですが、オペ前ということもあり、なるべく楽しく毎日を過ごして勢いつけてのぞんでもらいたい!という気持ちがあって、結局今はあらし最優先・・・PCや携帯でブログやメールを書くことも、ママ友達とお話することも、あらしが起きている時はなるべくしないようにしている私です。

PCやメールは、あらしが寝ているお昼や夜はチャンスなのですが、いかんせん、私も体が重たいのと暑さとで、あらしの横に倒れて寝てしまうことが多くて・・・。

そんな訳でいつにも増して、レスポンスの悪い私ですが、すみません。気長におつきあいいただけるとありがたいです。

早くあらしのオペが無事に終わりますように!
(ってまだ、連絡は無いけれど・・・)
今は、顔色のよくなったあらしを見られること、そして、あらしを母や夫にあずけてママ友達と思いっきりおいしいもの食べたり飲んだり、おしゃべりしたりすること、この2つを楽しみにしながら過ごす毎日です!
(あ、もちろんアルコールは我慢ですが・・・(^_^;))

みなさま、オペが無事終わりましたら、ぜひぜひおつきあいのほど、よろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

