*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間の悪い息子
恐れていたことが、おこってしまいました。

この3ヶ月、あらしの体調にだけは気をつけていたはずなのに、
そのせいか、本当に元気で咳の一つもしなかったあらしなのに、
ここにきて、火曜日に発熱、今日現在は熱と咳に苦しめられて、完全に風邪の様相を呈しています。

そして、本日お昼頃、静岡こどもの先生から「オペの枠を用意できました」とのお電話・・・・。

泣く泣く「現在風邪ひきである」旨を話したところ、
先生は「風邪の状態で肺静脈狭搾を解除しにいくことはできない」とのこと。
オペは延期、改めて連絡を待つこととなりました。


く???っっっっ(涙)。
誰が悪いわけでもない、何が悪いわけでもない。
分かっちゃいるけれど・・・・・・やっぱり、ガックリきちゃいます。

肺高血圧の為にも、狭搾を一刻も早く解除してあげなくちゃいけないのに・・・・、
この3ヶ月本当に体調はよかったのに・・・・、
こうして待っている間にも、病気の赤ちゃんはどんどん産まれるわけで、その中には一刻も早くオペをしてあげなくちゃいけない子もまたたくさんいるわけで・・・・

いったい、今度はいつ連絡をもらえるのか??
すでに8ヶ月に入ってしまったこのお腹、本気で、静岡で産むことも考えなくてはいけないのか??

とにかく、あらしが入院中、静岡と東京で離ればなれなんて考えられない私・・・。
いっそ、静岡こどものNで2人目も預かってくれないかしら・・・・。

あらしって、オペも退院も、い???っっっつも、予定通りいくことの方が珍しくて・・・・きっと、この子は一生そういう運命なんだと思います。そして、きっとその度に私は心配したりやきもきしたりさせられるんだと思います。

ま、結果よければいいんですが・・・・・。
っていうか、ここまで周囲の人を振り回しておいて、これはもう、オペを乗り越え元気になることでしっかりお返ししてもらうしかない!!
と、唇をかみしめている私です。くぅ??(涙)。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。