*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ご機嫌な息子
月曜、火曜と忙しかった今週、
何も予定の無い今日は少し休養もこめて遅めに起床、のんびりすごしました。

午前中は、あらしの透析の回路と液の配送があり、お昼過ぎからは、あらしと母を連れてOKストアへ。
ここは、広くてしかもとにかく安い。
ここで必ず買うのは、あらしの為のお水と、おむつ。
「わっ、安?い!」と思ってついつい買いすぎ、結局トータルの金額はすごいことに・・・・。
だから、来るのは週に一度と決めています。
今日も、かご山盛りお買い上げ。
まあ、無駄にはしてないからいいんだけど・・・・。

その後帰宅して、あらしはご飯を食べたら昼寝。
その間再度母に来てもらい、私は病院前の薬局にあらしの薬をとりに行って、ついでに銀行に行くためにタマタカの駐車場へ。

タマタカの駐車場では、生まれて初めてABの駐車場へに停めてちょっとうれしかったです(笑)。
免許をとって4ヶ月弱、自信が無くていつも奥の広くて空いている駐車場に逃げていて、こちらの狭いABの方に停められるようになるのが私のひとつの目標だったので・・・。

その後帰宅して、あらしと夕飯、気がつくと9時を過ぎていました。
急いで朝配送してもらった透析の液14箱、回路5箱を押入れに入れて、今夜の透析もセット。
ちょうどお風呂から出たところに夫帰宅、いつものようになんとなく色々話をして寝ました。

それにていも、今日は(正確には、ここのところずっと・・)あらしはものすごい機嫌がよかったです。
OKストアでは
「あれはトマト、あれはスイカ・・・あっ、バナナもあったよ!」
と手話で教えてくれたり、お肉コーナーでは奥の鏡に向かって”ニーーーッ”と変な顔したり・・・
夜夫が帰ってきてからは最高潮におかしくて、”キャーーーーッ”とおたけびをあげながら布団の上で足をブンブン振り回していました。

興奮し過ぎてどうなることかと思ったけど、突然パタッと眠りに落ちてくれたので、よかったです(笑)。

あらしが一日楽しそうにしていたので、とりあえず、良い日!と言えるのかな・・・♪♪
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

