*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
27日オペ決定
火曜日の夜、ついにこども病院から電話が。
待ちに待った”肺静脈狭窄解除”のオペが27日に決りました。
肺血流シンチなどの検査があるので、数日前に静岡入りします。

「オペが決まったら、切なくなるかな・・・」
と思っていたのですが、意外と”やっと決まった!!”という喜びの方が断然大きかったです。

「もう、オペはできません」といわれるつらさに比べたら、
オペをしてもらえる、まだ可能性がある、ということは、本当に幸せ・・・。
どうか、どうか、あらしがこのオペを無事乗り越え、大きな未来を手に入れてくれますように・・・。

私は親として、今は、ただひたすら体調管理に目をひからせつつ、静かに待とうと思います。


それにしても、2人目の予定日(30日)とこんなに重なるとは、ホントびっくり・・・・いや、”やっぱり!!”。
さすが、嵐の夜に生まれた男、嵐を呼ぶ男 です。
いかにもあらしらしくて、しばらく夫と呆然としてました。

そんなわけで昨日から、学校への連絡、外来のキャンセル、お友達への連絡、
さらに自分の産科の転院の手配、などに追われています。
産科は38週という時期にして、静岡の病院へ転院することになりました。
せめて、あらしをオペに送り出してから生みたいのですが、どうなることやら。

もちろん、いろいろ不安もありますが、
とにかく、今回は、あらしの応援を最優先に、
何より、あらしとお腹の赤ちゃんと、2人をしっかり守れるよう、
親として、夫と力を合わせてがんばってきたいと思います。
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

