*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
3才になりました!
10月8日、あらし晴れて3才となりました!

オペをはじめ怒涛の2ヶ月を乗り越えて手にした誕生日、
盛大にお祝いだ! って思っていたんだけど・・・

まだ退院して間もなかったのと、1週間後に引越しを控えていたのと、で・・・・
結局特別なことは何もせず、ケーキだけの誕生日となりました。

あと、気合をいれてお祝いの用意をするのが恐かったのも理由かな・・・。
お祝いの準備なんてはじめたとたん、あらしの具合が急変して静岡の病院に逆戻り・・・・なんてことになってしまうのではないかと。

それくらい、元気で頬がピンク色のあらしが夢のようで・・・・。
笑っているあらしが居て、夫が居て、その腕の中には2人目の子が居て・・・、
いまだにすべてが無事終わってくれたことが信じられず、何か悪いことがこれから起こるんじゃないかと、
ドキドキしてしまう。

ケーキの文字は、今年も涙でかすんで見えませんでした(笑)。
あらしは、まだ、”ふぅ??っ”ができないので、
ろうそくの”火”は、後ろから私が吹き消して、みんなでお祝い。

あらしは、”お誕生日”の意味はよくわかってないようだったけど、
いつもと違う雰囲気に、ワクワクしてうれしそうでした。

3才の1年は、どんな1年になるのかな。

”メイク ミラクル  メイク ドラマ”
この言葉を初めて聞いた時”はあ?????”と思ったものですが(笑)
(↑私は巨○嫌い。でも夫はここのファン・・。)、
あらしを見るたびに、浮かぶのは何故かこの言葉。

スバリ手前味噌ですが、一番近くでみてきた私には、
やっぱり、うちの息子が今、元気でいるのは”奇跡以外のなにものでもない”・・・・。

生まれてきてくれて、ありがとう。
生きてくれて、ありがとう。
ママもパパも、これからも一生懸命応援するよ。
これまで以上に応援するよ。
だから・・・できれば・・・もう少し、お手柔らかにね(笑)!!


あらしの笑顔

いわゆるひとつの、”たんじょーび”です!!
ケーキも、ちょっとだけ食べたよ?!
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

