*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
一人で乾杯♪
5月15日  (日記その2)

ところで・・・
今日は、帰りに一人でスープカレーのお店で食べて帰ってきました。

お昼が少し早かったせいか、20時半に病院を出るときにはお腹が空いて、なんだか倒れそう(@_@)。
”これじゃあ、夕飯の用意も無理!!”、と思い、一人で先に食べてしまいました。
しかも、ワインとデザートの抹茶アイスまでたのんでしまいました(*^_^*)。
は?、満足満足!!


でも、これ、実は私の中では”小さなお祝い”でもあるんです。
今日、先生から退院の話が出ました。
これまでもいろいろあったあらし、もちろんすんなり退院できるかどうかは、当日まで半信半疑ですが、まずは、そんな話が先生の口から出るようになったことが、感激。

でも、ここで”夫婦揃って前祝い♪”なんてすると、退院は必ず延びるので(経験的に)、一人でこっそりお祝いしました(笑)。


一応退院延期になっても落ち込まないよう、心構えをしつつ、退院準備始めます(^_^;)。


ただいま模様替え検討中のあらし家。
食後は、通販雑誌めくりながら、ゆ?ったり♪
カレー

あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

