*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ランチへGO!
あらしが、病院でおりこうにしてくれているようなので、
思い切って、今日は、私はママ友達とランチへGO!

”病院の地下のパン屋さん”(全種類食べつくしそうな自分が恐い・・・(笑))とか
”ニコタマ”とかではなく、電車でゴトゴト、ふだんはなかなかない遠出♪♪

たっぷりおしゃべりして、気がつけば、”あっ”という間に夕方!
それでも、もっともっとお話したい気分で、後ろ髪をひかれながら、お別れ・・。

さっさと病院に行くかと思いきや、大井町でもぶらっとしてみたりなんかして・・・。

結局病院に着いたのは19時。
あらしは、泣きもせず、ごきげんで、ステーションでスタッフの人といっしょ。
顔を見ると「ちょっとさみしかったのかな・・・?」という感じだったけど(笑)、
その後は、いっしょに消灯までプレイルームで思いっきり遊んで就寝。

夜先生がきてくれて
(今回の担当は、腎臓内科のK原先生。おととしまで、ソーシンだったそう。)
「ステロイドをきっても、特に胸の音は悪くなっていない。
 今日、採血をして、CRPは陰性だったので、もう退院できそうです。」
とのこと、結局水曜日にレントゲンを撮って、木曜日に退院となりました?♪♪

「退院水曜でもいいですよ」と言われたのですが、
家を片付けてから帰ってきてほしかったので、
「木曜がいいです!」と・・・(ちょっとヒドイ??)。

そんなわけで、明日は一日家で片付けと掃除です♪♪
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

