*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今年も、ありがとうございました!
今、食器棚の整理中です。

これが終わったら、冷蔵庫の掃除をして、年賀状書きにうつります。
年越しは、紅白を見つつ年賀状を書きながら・・・になりそう。

年末、あらしはサンタさんに、プラレールの新幹線をもらって
とてもうれしそうでした。
29日は、いとこのお姉ちゃん達が遊びにきてくれて
それはそれはたくさん遊んでもらいました
そして今は、お休みに入ったパパが一日中遊んでくれて・・・・
もう、毎日が楽しくて仕方がないみたい、顔つきがちがいます(笑)。

ハルキも、いつもより人手がある分、たくさん抱っこしてもらえてうれしそう。
今も後ろで”あきゃー””うきゃー”と喜びのおたけびをあげています。

パパは、仕事が休みとはいえ、あらしの相手を一日中おしつけられて、
忙しさにあまりかわりはないもよう。
でも、義理のお姉さんがいとこ達を連れて遊びにきてくれた時に、
たくさんのステキなお菓子をもってきてくれて・・・。
「あらしの相手は疲れるな??」と言っては、
自分でコーヒーをいれておやつタイム♪♪
おいしいお菓子に囲まれて、これまた、とってもうれしそう。

そして私は、あらしの入院が逆に良い息抜きになり、また、
夫の協力もあって、すっかり(自称)育児ノイローゼからは復活。
今は夫にあらしの相手を頼めるので、ここぞとばかりに、
引越し以来手をつけたかった所を、片付けまくっています。


今年はすさまじく忙しい一年でした。
妊娠も家を建てたのも、完全なる見切り発車だっただけに、
おいつめられて泣きそうになった日もありました。
でも、こうして手術をのりこえて少し元気になったあらしと、
新しく家族に加わったハルキ。
2人といっしょに新年を新居で迎えられるたこと、ただただ胸がいっぱいです。
これ以上の幸せはありません。

忙しさに、ついつい、更新も途絶えがちだったこのブログでしたが、
それでものぞきにきてくださった皆さん、そして、
手術や出産等、節目ごとに応援してくださった皆さん、
本当にお世話になりました。
心から、感謝しています。

ありがとうございました。


来年も、家族みんなで良い年にしていきたいと思います。
また、たくさん遊んでください。
私とも、おしゃべりおつきあいください(笑)。


それでは、2008年も、どうぞ、よろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

