*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2008年 あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

お正月休みくらい、のんびりするぞ!
と思っていたはずなのですが、なんだか、掃除に片付けに年賀状に・・・
結局いつもと変わらない程度に忙しい日が続いています。

年賀状は、1,2日で書いて3日に投函しました。
遅い!遅すぎる!!
年賀状くださった皆さんすみません。
きっと、届くのもおくれるでしょう・・・。

今年こそ、こういうところ、”きちんとした人”になりたい、
それが一番の目標です。
(って、早くもできてませんね(汗)。)


ところで、今朝、玄関をみたら、お正月飾りについていたお米が、
ばらばらに散らばってすごいことになっていました。

どうやら、鳥がつつきに来たみたい・・・。

しかも、なんとよく見たら、鳥のフンもあちこちにあるじゃありませんか!?
ガーン・・・・お米つきのお飾りなんて買うんじゃなかった。


正月早々”ウン”のついた我が家。
きっときっと、めでたい良い年になることでしょう・・・・(涙)。


追伸:
年末から、コメントの受付をお休みしています。
昨年は、コメントをいただいても、時間がなくて、
結局放置にちかい状態になってしまったり、
ということがたびたびありました。

しかも、困ったことに、コメントをもらってうれしい時ほど、
”練りに練ったお返事を書きたい”と思ってしまって、
余計に遅れがちに・・・・・。
情けない。

コメントがうれしくて、ブログやってるような面もあるので、
とってもとっても悩んだのですが、でも、
今は、子供たちも一番手がかかる時であり、
私の体調も万全というわけでは決してないので、
とっても残念なのですが、しばらく、
コメントの受付はお休みしようと思います。

何かあれば、いつでもメールいただければと、思います。
時間はかかるかもしれませんが、必ずお返事しますので!
ではでは、よろしくお願いいたします!
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

