*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
叫ぶ人
ここのところ、暖かい日が続いていますね。

毎日公園に通っている、私達親子、こんな春の陽気は外出しやすくてすごくうれしいです。
今日もお昼前からお弁当を持って公園に行ってきました。

公園では、いつも色々な人が話しかけてくれてありがたい限りです。
みんなあらしに笑顔で話しかけてくれるので、おかげであらしは人が大好き。
自分から手をふってはなしかけようとするくらいです。
私も、知らない人と話すのは苦手だったけど、あらしのおかげで場数を踏んで、他人と話すのがそれほど嫌ではなくなりました。

もちろん、理由もなく「今日は誰とも話したくな?い」ってときもありますが・・・・、そういう時は、なんとなく人をさけながら遊ばせます。

ここの公園はものすごく広い公園(なんてったって、約400000?!?)なので、人と話したくない時にはいくらでも逃げることができるます。
”すごく社交的”というわけではない私には気が楽・・・かな。

ただ、空間が広いと、不思議と知らない人と話すのも普段よりは苦にならないから不思議。


今日は暖かかった分いつも以上に、親子で公園を満喫。
満足して帰ってきました。

そうして、片づけをしたり、残っていた洗濯物を干したりしていた夕方、ハルキが急に、ものすごい大声で「ああ???!!!」と叫び始めました!!

な・何、何??

歩行器に乗ったまま真っ赤な顔で息がきれるまで叫び続けるハルキ。
叫んだ跡は、ハアハア言いながら肩で息継ぎ・・・そしてまた叫ぶ!!

体が大きい分、声量もすごくて、私は鼓膜が破れるんじゃないかと本気で思ってしまいました。
そうして、1時間以上、叫び続けて急にパタッと夢の中へいってしまった彼・・・。

な・なんだったんだろう、あれは・・・。
っていうか、これからずっとこれが続いたらどうしよう・・・・。

夏でも窓が開けられなくなる・・・
ちょっとばかり本気で怖くなっている私です。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

