*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
旦那さんバトン
そーままさん、てんちゃんままさんから、旦那さんバトンを、いただきました!

恥ずかしいですが、私も他の方の旦那さんバトン、楽しく読ませていただいたので(*^_^*)、それに、バトンをもらってオットがすごくうれしそうなので(←何故?)、一生懸命記憶をたどって書きました。

興味のある方、もしくは、これを読んでも私達と仲良くしてくださる方だけ、暇な時にでも読んで下さい
それ以外の方はパスしてくださいませ(^_^;)。
Q1:旦那さんの1番のチャームポイントは?
   雪の様に白い肌と大きな目?
  
Q2:旦那さんに似ている芸能人は誰?
   似ている芸能人はいませんが、”ウォーリーを探せ”のウォーリーにそ
   っくり。
   (でも、赤のボーダーは持っていません(笑))

Q3:旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
   会社の先輩後輩で、オットは私の教育担当でした。
   最初はオットからいろいろお誘いが・・・でも、完全に恋愛対象外だっ
   たので、冷たくしていたら、一月ほどで諦め、次の一月できれいさっぱ
   りふっきったオット。
   (所詮その程度の想いだったってこと?)
   たまたま、その頃オットが別の会社に転職したのですが、転職の話を聞
   いた瞬間、何故か、”私この人が居ないとダメかも!?”という気持
   ちが・・・・(笑)。
   そこからは、私が1年近く追いかけ続け、おつきあいすることに。
   その1年後には、結婚していました。

Q4:これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など
   ”オチ”の無い話をすること。
   オチの無い話をきくのは、関西人の私にはかなり苦痛・・・。

Q5:旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?
   たぶん、ネパールで買ってきた水色の宝石(?)が入ったペンダント。
   たしか、日本円にして、500円くらい?

Q6:プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?
   オットの家でテレビを見ていた時に、高校時代の友達から、「結婚しま
   す!」のメールが。私がそれを見て「なんだか、さみしいな」と言って
   いたら、「俺達もするよ」とオット。「ふーん」と答えていましたが、
   2,3時間たって、それがプロポーズだということに(やっと)気が付
   きました。その時の私の気持ち・・
  「・・・・もっとロマンチックなプロポーズがよかった。一生に一度なの
   に(T_T)」

Q7:旦那さんの特技は何?
  存在感を消すこと、私の世話をすること。
  なだめたり、怒ったり、励ましたり、ほめたり、おだてたり、説明した
  り、・・・。

Q8:旦那さんの好きな女性のタイプは?
  関西人で、O型の女性。
  これを聞いた時には、ショックでした。
  一体何万人いると思ってるの? 
  しかも、美人な人は苦手らしいです(メ-_-)・・・。

Q9:将来どんな生活をしたい?(子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)
  私もオットも3人兄弟なので、できれば後2人子供が欲しいですが、
  でも、こればっかりは、授かりモノなので分かりませんね。
  他は、将来子供が家を出たら、オットと2人で、フランスのワイナリーを
  まわってみたいです。で、おいしいお料理とおいしいワインを心ゆくまで
  いただきたいです。
  そして、できれば、フランス語も勉強して、現地にたくさんお友達をつく
  りたい!
  その為にも、まずは、肝臓大事にします♪♪
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

