*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
入院を楽しくさせてくれるモノ
bag


上は、今私が使っているバッグです。

今年の春から、よく行く雑貨屋さんで、入荷する度にすぐ売り切れていて・・・。
今は予約が殺到している様で、いつも棚の上に”お取り置き”の札がついた、かごバッグがずら?っと並んでいます。

私は、最初は、特に興味もなかったのですが、その”お取り置き”の山を何度も見ているうちに、欲しくなってしまいました(笑)。

結局、私は、別の雑貨屋さんで購入しました。
メーカーが一番流行っているバージョンとは違うみたい。
よーく見ると、編み方が違うし、色もクリーム色です。

一番人気は、白。
私も真っ白が欲しかったのですが、すぐに売り切れてしまって・・
それに、はやく欲しかったので、たまたま見つけた、クリーム色のを買いました。

これ、病院で、すごく便利です
けっこうたくさん入るし、お茶なんかも”ポン”とほうりこめます。
私が買ったのには、中に入れる水色のギンガムチェックの巾着がついているのですが、これ、貴重品も安心で、とてもヨカッタです。

今、私の一番のお気に入りです♪♪。
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

