*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ハルキ、静岡に帰る
母と、関西の実家に帰っていたハルキが、静岡にもどってきました。
今回はおじいちゃんである、父も一緒。

お昼寝のあと、夕飯までの時間、先生に許可をもらい、あらしとハルキと私と両親とで、近くのホームセンターへお買い物に行ってきました。

あらしは、おじいちゃんにおもちゃ(緊急車両セットという、救急車やらパトカーやらのセット。←緊急車両大好きなんです)も買ってもらって、ご満悦!!

そして、ハルキはあらしを見て大喜び、「あう、あう!」と、不思議語でしゃべりながら、抱きついてました!
あらしも久しぶりに会うハルキに照れながらもとってもうれしそうでした。


ハルキは今日新幹線に乗ったり、久々にお兄ちゃんに会ったり、なつかしい静岡の家に帰ってきたり、たくさんはしゃいで疲れたみたい。
今、後ろでグーグー寝息をたてて寝ています。

HARUKI06最近のハルキの寝顔。
これは、多分”さわやか”で順番待ちをしていたときにとったもの(笑)。
(”さわやか”は静岡のハンバーグチェーンです。すごーーーく、おいしいです!!静岡に来る方はぜひっっ!!)


ARASHI14
病院周辺では、大きな病院が多いせいか、すごくよく救急車を見ます。
一日2台3台は当たり前。
今日も外出時に出入り口で遭遇!
あらしは、喜んでましたが・・・・、私はあらしで何度か経験しているのでドキドキしちゃいます。
(っていうか、アンタ乗ったの覚えてないのー??)
ちなみに、手で”救急車”ってやってます。

HUTARI021
ハルキは、あらしに会うといつもこの笑顔!!
一方のあらしは、うれしいながら照れもあるようで、ちょっと大人な反応。
二人のこの顔を見るたびに、大変なことも嫌なこともすべてふっとぶ私です。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

