*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
無事帰宅しました!
本日夜、無事帰京しました。

当初は、金曜日に帰るはずでしたが、腹膜炎の疑いがでてしまい、再診となり、日曜日帰京となりました。

結局、心臓も腹膜炎も問題なく、良い状態で帰ってこれました・・・
この腹膜炎さわぎ、透析の機械に回路や透析液をセッティングする際の、私の注意不足が原因。
うっかり、注液ラインのひとつをきちんと閉めておらず、透析液が床にもれ、そこからあらしのお腹にばい菌が入った可能性がでてしまったんです。

うううっっっ。
火曜日、静岡のアパートについたら21時近くて、早くお風呂にいれて早く寝かさなきゃ・・・とあせりながら、いそいで透析のセッティングをした私。
しかも、前の晩、あらしが何度も夜泣きをして、寝不足だったのと東名の運転の疲れとで、これまでしたことのないようなミスを犯してしまいました。
腹膜透析とのおつきあいも4年目になりますが、こんなの初めて。


結局採血が一回増えて、さらに、予防として抗生剤も使いました。

夫も先生も看護婦さんも、誰も私をせめなかったけれど、逆にそれがつらかった・・・。



ごめんね、あらし。


金曜日には、本当なら、帰京して、久々に近くに住むママ友達のお家によばれるはずでした。
本当に久しぶりでみんなに会いたくて、たまらなかったのに・・・・でも、しょうがないです、私が悪いんだから・・・。

あらしに、何事もなく本当によかったです(涙)。

そして、事前キャンセルしてしまった、Tちゃんママ、ごめんね。
Rちゃんママ、Eちゃんママ、Cちゃんママにも、会いたかったー・・・。
また、遊んでください。



あらしは、明日から、いよいよ学校に復帰します。
そのせいか、今日はルンルンで、足をブンブン振り回しながら、笑いながら眠りにつきました。
フフフ、でも、私も、お友達や、ママ達に会えるのがただただうれしいです。

ワクワク♪♪

sonota4
静岡のアパートにて。
いつのまにか、くっついていた二人。
思わずとっちゃいました。
この後、間もなくリモコンのとりあいが、始まります(笑)。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

