*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
寒い一日
<朝食>
・ミルクスープ(白菜、鶏肉、しいたけ、人参)
・パン
・バナナ

<昼食>
・パスタ(@ジョナサン)
・朝のミルクスープの残り
・パン
・バナナ

<夕食>
・またまた朝のミルクスープの残り
・かれいの煮付け
・ごはん

今日は寒かった??。
にもかかわらず、あらしは、外で落ち葉を集めて、服をつくりました。
寒い中、外で元気に動き回るあらしはとっても楽しそうでした♪♪
あらしは今月いっぱいは11時下校なのですが、下校前に小一時間ほど私は他のお母さん達とおしゃべり。
ずっと静岡で会ってなかった、同級生のお母さんたちとも久々に少しゆっくりおしゃべりできて私もとっても楽しかった?♪♪

結局あらしは帰りに寄ったジョナサンでお昼の途中に寝てしまい、昼寝からおきたのは夕方4時。
何もなくって、朝と同じものを食べさせました。

しかも、この日は、学校から帰ると母が、ウロウロしてご飯を食べようとしないハルキに爆発寸前!?
これはヤバイ!!ということで、急いでハルキを連れて、抜け出すことができないようなベビーチェアを買いに行って来ました。

そんなことをしていたら、夕飯が遅くなり、結局、夜まで朝と同じスープに・・・(汗)。
かれいの煮付けに、コンソメ味のスープ・・・・ま、いいよね、栄養取れれば!!
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

