*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ご褒美?
今日の東京は、さくらがとってもとってもきれいでしたネ

ちょうどハルキの保育園まで桜並木が続いていて、ため息がでちゃうくらい、綺麗でした。

親になって、毎日がとぶようにすぎていって、空がきれいとか、道端にきれいな花が咲いているとか、そんなことすらも目に入る余裕のない毎日。

でも、この満開の桜にはさすがに、足をとめて見入ってしまいます。

私には桜の花は「毎日がんばっているご褒美」みたいな気がするんですよね(笑)。

勝手にそう思ってるだけなんですが、でも、ホントきれいで、見ているだけで心が洗われる気がします。
また、来年、この桜を見れるまでがんばろう、って思えるんです。



ところで、今日から夫は手話講座に通い始めました。
ろう学校の講演会で”お父さんが手話を習いはじめると家庭の雰囲気ががらっと変わる!”ときいて、夫に強く勧めたら、けっこう乗り気で申し込んでくれました。

今日は第一回目。
いきなり帰ってきて自己紹介してました(笑)。
若い人たちに混じって、なんだか楽しそうです!

あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

