*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咳がとまらない(涙)!
ここ数日、夜中に咳き込んでとまらなくなります。
結核??って思うくらい、咳が出ます。
百日咳かよっていうくらい、とにかくオエッとなるくらいでます。

学校もまだ今週に入ってずっとお休みです。

え?こども病院に行った方がいい??

いえいえ、あらしでなくて、私なんです。
あらしも少し咳があるのですが、でも、学校をお休みするほどではありません。


この花粉の時期、私は喉がすごく弱くなるみたいです。
今年は、喉がやられるのはこれで2度目(涙)。
前回は1週間ほどまるで声がでなくなって、すっごく困りました。

花粉症の発症中に風邪をもらうと、こじらせることが多いのだとか。

最近、ちょっと花粉症が下火になってきて、お薬飲むのやめてたのですが、それがいけなかったのかしら・・・(涙)。

はあ????あ???(ため息)。
今年の私とあらしの目標は、あらしの手話を大きくする!です。

あらしは、恥ずかしがり屋でしかもプライドが高いので、手話もあまり大きくやってくれません。
それどころか、分かってくれたららっきー、ぐらいに、片手で下の方で、そ?っと手話をしたりして、
「そんなのぜんぜん見えないから意味無いじゃん!!」と、つっこみたくなることも、度々。

でも、そんなあらしも、毎日学校に通うと、少しずつ手話を大きくするようになります。
自信がでるのか、雰囲気にのまれて積極的になれるのか、とにかく、すごく表現も大きくなります。

でも、学校に行かない日が続くとまた、手話は元通り、小さくなってしまいます。


ああ?、3日休んじゃって、週末もあわせるとこれで5日学校に行けてません。
どんだけ、手話も小さくなってるのか・・・(家では、普通にお話してくれるので、学校に行ってみないとわかりません。)。

今日は、がんばってイソジンでうがいしまくりで、なんとか、これ以上悪くなるのを食い止めなくっちゃ!!
明日はなんとしても学校いくぞ!!

あらしの手話が消えてなくなる前に・・・・・・。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。