*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
警察署
今日は、幼稚園のみんなは、地域の保育園と交流ということで、朝から地元の保育園にでかけていきました。

が、あらしは、去年保育所に通うハルキからいろいろ病気をもらったことを考えて、保育園にはいかないことに。

というわけで、今日は学校は給食から。

それまで時間ができたので、警察に”チューキンジョガイ”の手続きに行ってきました。
あらかじめ、とってあった住民票と、障害者手帳をみせて、用紙に記入して、はい、すぐ終わり。

後は電話を待つだけです。

あらしは、今、警察、救急、消防、が大好き!!なので、それはそれは喜び、建物の2階へつれていけ!もっとみせてくれ!!と、うるさくさわいでいたら、婦警さんがやってきて、ピーポくんのシールをくれました♪

私は・・・というと、なんだか落ち着かなくて、早く帰りたかったかな?。
これって、やっぱり普段の行いがよくないから(笑)??

こうして、また二人で学校にもどり、給食を食べて、終わりの会だけ参加して、帰宅しました。
学校にもどる途中、あらしはチャイルドシートにピーポくんをはりまくっていたっけ・・・・。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。