*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼からすきやき!!
今日は、お昼から”木○路”で、すきやきを食べてきました。

というのも、最近かなり仕事の忙しい夫。
ここ1、2ヶ月はほとんど深夜のタクシー帰宅だったのですが、先々週くらいにお風呂上がりにパンツ1枚でうろうろしている夫を見て、びっくり!!
ガリガリじゃないですか!?よく見たら、頬もこけていて、全体に小さくなったような気がします(縮小0.85倍くらいな感じ。)

体重計にのったら、2キロ以上やせていました。
これは、うらやましい・・じゃなくて、心配。
早急に栄養補給を!とは思っていたのですが、それからもしばらく忙しかったので、今日、栄養をとるべく、家族でいって来ました。


私たちが、お肉に夢中になっている間、あらしは、畳の上をごろんごろんと、転がりたまに、お店の人や他のお客さんに手をふってもらったりして、彼もそれなりに楽しんでいた様子。
夫もなんだかパワーが沸いてきたっっ!!って言ってくれたし(←単純)、家族3人大満足なお昼でした。


その後、近くにある、病院へ行って、地下のカフェであらしはミルクのお昼御飯。
私たちはコーヒーブレイク。

あらしは、何故かここのカフェにくると、良く食べ良く飲みます。
どうしても、家でだだをこねて食べなくなった時には、病院に来ます。
そう言う時は、たいてい私もこのカフェでお昼もすませます。
きれいだし、ひろびろしていて、お庭もあるし、カフェのコーヒーもパンもおいしいし、すごく居心地の良い病院で、この点は本当によかったと思います。

あらしは、20%200CCを難なく飲み干すと、すぐにウトウト・・・帰りの車の中ではぐっすりでした。


両親外でランチ→あらし病院のカフェでミルク→帰宅(あらし昼寝)
このパターン良いです!
家と病院の間で、駐車場があって子連れで行けそうなお店他にも探してみようと思っています♪♪。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。