*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
模様替え
ただいま我が家は、模様替えを計画中。

今は、ソファーやキッチンにおく棚など、購入予定のものを、(時間の許す範囲で)家具屋をまわったり、通販雑誌を見たり、インテリア雑誌を見たりしています。


私は、家具や、インテリアのことを考えるのが大好きです。

小学生になって部屋をもらった時から、自分で机やベッドの配置を変えてみたり、壁に好きなポストカードをはってみたりして、楽しんでいました。
(そう!私は小学生の頃から、ベッドを一人で動かせる程の力持ちだったんです(笑)!!)


今回模様替えをしようと思ったのは、ずばり、あらしといっしょに過ごしやすい家にする為です。
今の家は、私たちにとっては、過ごしやすくてもあらしにとっては、ちょっと動きにくい配置。
もう少しあらしが自由に動き回れるように、そして、それを私たちが見守ってあげられるような配置にしたいな?と思っています(*^_^*)。


今日は、結婚当時に買った家具を移動させるため、解体&組立の予約を家具屋さんにしました。
(廊下が狭すぎて、解体しないと、移動させられない為(^_^;))
今週末には、ソファーも届く予定。

今月は忙しくなりそう!でも、楽しみです♪♪。



今日のあらし、熱はすっかりさがって元気でした。
でも、痰はやっぱりからんでしまうみたいで、一応酸素は0.5?。
そろそろ、個室にもあきてきたあらし・・・。
明日はどうやって過ごそうか(-_-;)。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

