*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステキな時間
熱海に行った次の土曜日、Sさんと二子玉川でランチ♪♪

ちょうどSさんが、8月で東京から引っ越してしまうということで、
できれば、東京にいるうちに一目だけでもあらしと会ってもらいたいなあ?と思い、
私からメールをしてみようか・・・でも、引越しの準備もあって忙しいだろうから迷惑かな・・・とか、
一人もんもんとしていたら、なんと、すごいタイミングでSさんからメールが!!

「30分でいいから・・・」って気を使ってくれたのに、強引に「ぜひランチを!!」と約束をとりつけた私。
当日私は大喜びで・・・・でも、ちょっぴり緊張もしながら(笑)、あらしをつれて、ランチのお店へ。
あらしは、最初照れるあまり、Sさんに背中しかみせられなかったけれど、
かわいい色鉛筆などのプレゼントをもらったあたりから、急にうちとけはじめ(←ただの現金な人?)
最後はなんとか顔をみて目を合わせられるように(笑)。

でも、結局最後はあらしが飽きてきちゃって、怒り出したので、そこでランチ終了・・・となってしまった。


しくしく。
ママはもっともっとSさんとおしゃべりしたかったよーーーー。

私には5歳年上の従姉がいて、昔からずっとその従姉が私の目標でありあこがれだった。
Sさんは、今の私には、かつての私にとっての従姉のような存在。
息子達が小学生中、高学年になったとき、私もこんな風になれたらいいなって、思える存在がいることはとても幸運なことだと思う。


それにしても・・・・うーむ、やはり、満足するまでお話したければ、だんなにあらしをおしつけて、お願いして、一人で飛行機で福岡まで行って、居酒屋で待ち合わせとかしてもらうしかないのか??
(Sさんに迷惑!?)

でも、帰り道、酔っ払って、まったく行き先の違う飛行機に乗っちゃったとか・・・そんなことはおこらないだろうか・・・。

その日以来、色々と策略を練っている私です・・・・。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。