*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰京
夜21時ごろ、無事、東京に帰ってきました。

地震は、一応病院での被害等は無かったそう。

夜間透析の機械につながっている子や、呼吸器管理の子たちも、特に問題が起こったという報告は無かったそう。

高速も、静岡までは通常通り流れていたので、問題なしでした。
おりてからのバイパスが混んでいて、新北街道におりて、そのまま旧北街道にはいって母のアパートへ。

母も元気そうで、今日あらしが外来の間、ハルキをゆららに連れて行ってくれました。

外来の結果は・・・いつもきちんとブログにも書きたいな・・・って思うのだけれど、いつもいつもあまりにたくさんの話題がありすぎてそれを、ひとつずつ分かりやすくブログに書くのはとても難しい。

様子見をしなければならない事項がたくさんあるし、それぞれがとても微妙なバランスで成り立っているので、何から書けばよいのやら・・・・。

必然的に、すべては私と夫の頭の中に・・・・という状況が当分続きそうです。


とりあえず、今回の外来でも、これまで通り、お出かけしたり学校に行ったり、という生活を変える必要はなさそうなので、私も夫も、ひとまず、「ホッ」でした。


遠出だったにもかかわらず、あらしもハルキも元気に帰宅できたことも、よかった、よかった。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。