*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日はのんびり
昨日は登校日だった。

あらしの所属する幼稚部重複学級(聴覚以外の障害がある、重複障害クラスという意味)と、小学部重複学級合同。

久々の学校で、親子ともども疲れた??。

そして今日は、朝パパを隣町の駅まで車で送り、その後ハルキを保育園にとどけ、あらしとクイーンズ伊勢丹へ買い物に。
帰宅して、お昼御飯にモスを買いがてら用賀まで二人で散歩して、今あらしは昼寝中。

帰っていっしょにハンバーガーを食べようと思ったのに、あらしったら昼ごはんを食べずにねてしまいました。



どうしようかな・・・・。

先週からお腹の風邪をひいているらしき、あらし。
最近は食欲は回復しているのですが、体はまだ100%回復はしていないようで、ウンチの色が濃くお腹もたまに痛がります。

昼は無理に食べさせなくてもよいかしら・・・・?
おきたら、消化の良さそうな、おじやか何かをつくってあげようかな。
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

