*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パパの日
今日は、パパが病院へ。

私は、1日家で、そうじ、片づけ、洗濯に追われていました。

そろそろ、模様替えの為、今あるモノを片づけて、整理せねばならないのですが、ちっとも準備が進んでいない!

一番手間取るのは、大量の雑誌類と、洋服です。

昔のボロボロの洋服とか、「家で着るから・・」などと捨てられないワタシ。
(たまに、「まだいけるかも」なんてよれよれの服を、外に着ていって、鏡に映った自分の姿に、「やっぱり、だめだったかも・・・・(*- -)」ということも、あります・・(ハズカシ・・)。)
意を決して、捨てようとしても、それを選ぶのに、また果てしなく時間がかかって・・・。
雑誌も同様。

でも、やっぱり捨てないともう、場所もない!
過去のものにいつまでも囚われていてはダメっ!!(←?)
どんどん処分して、前に進まねば!!
固く決意をした、私です。
がんばりまっす!!


今日のあらしは、とっても元気だったそう。
男同士、何話したのかな?

パパの日って、なぜか男性看護師さんが担当のことが多いです。
(今日は看護婦さんだったのですが。)
男3人、男所帯で1日過ごす時って、あらしは何か思うところあるのかしら??
一度あらしに聞いてみたいです^m^。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。