*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
耳鼻科受診(入院中だけど・・)
5日月曜日

ずっと、RSで隔離されていたため、受診できなかった、耳鼻科を受診しました。

あらしは、補聴器をつけて以来、1ヶ月に1度、耳鼻科を受診しています。
その際には、耳垢などのチェック、補聴器の聞こえ具合等を、診てもらっています。

今回は、加えて、アデノイド、蓄膿、耳・鼻の奇形、についても、診てもらいました。
(循環器科の主治医によると、あらしのRS継続感染は、耳鼻に、問題があるせいかもしれないとの見解があったので・・・。)

結果は・・・
補聴器をつけた上での、聞こえは、前回よりアップしました。
アデノイド等の問題も、レントゲンでは、一切問題なし、でした。


聞こえアップは、補聴器をなるべくつけて”聞く”練習をしていたせいかも♪♪と、良いように解釈しました(笑)。
あらしも、”聞く”ってことが少しずつ分かってきたような気がするので、とてもうれしいです。

アデノイド等、レントゲンで問題無かったのも、とりあえず、ホッ(-。-;)。
無脾は、とにかく、いろいろな奇形を併発していることが多いので・・・。
もちろん、これに、安心し過ぎること無く、今後も注意しつつ見守りたいと思います。


今日のあらし・・・

すっごく、元気です。
抗生剤も内服になり、吸入・吸引も終了。
酸素無しで、丸2日過ごせました。
明日はどうかなあ・・・・・。
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

