*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ぶつけた??
ぶっつけました、車。

学校の帰り道、今日もいつものように、お弁当を買って帰ろうと(気持ち悪くて夕飯つくれないので、最近我が家はもっぱら出来合いのお弁当。)お店に向かう途中、ガリガリガリっと、電柱にぶつかりながら左折。

お店の駐車場に着いて、見てみたら・・・・・

「ぎゃーーーーー!!」

ドアはへこんでるし、車輪の上にある枠がはずれて、ブラブラしてるし・・・・・。
こんなんで走ってたのか、私・・・・

修理代、しめて38万円。

保険がでるので自腹は5万、3年契約の保険だったので等級は一つしか下がらないですむことがせめてもの救いでしょうか・・・・・。


数え切れないほど、通ってる道なのに・・・・・。
でも、私たしかにあの時、左ミラーを確認してなかった・・・・。

ちょっと手前でおばあさんが歩いていたので、おばあさんをまきこまないように、注意しながら、左折できそうだったので先に左折したつもりが・・・・おばあさんは、目の前で車がバリバリと音をたてて、へこみながら曲がって走っていったのに、口をあんぐりあけてびっくりしてました・・・・・・・。

落ち込む私に、帰宅した夫が一言。
「よかったじゃん、ぶつかったのが人じゃなくて!!」

うん、まあ、言われてみれば確かに・・・。

最近、運転中、なぜかヒヤッとする場面が多かった。
免許をとって3年、気の緩みもでるころなのかもしれない。
おまけに妊娠中とあって、注意力もかなり落ちている。

本当は運転は控えたほうがいいのだけれど、毎日学校があるのでそうはいかない。

これを機に反省して、運転気をつけるようにしないと・・・・。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

