*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
退院しました(*^_^*)
一昨日、なんとか、あらしは退院することができました(*^_^*)。
応援や励ましのコメントたくさん、たくさん、頂き、おかげで一月乗り越えることができました!
本当に本当に、ありがとうございました!!


一昨日は、お昼を食べたら病院を出るはずが、お友達のカテが長引いて、先生が病棟まで来られず、結局病院を出たのは、夕方でした。

ここ一月、退院予定日になると、調子が悪くなり延期になっていたので、どうなることか、と思い、念のため、着替えも持っていった私。
でも、なんとか、調子も悪くなることなく、退院することができました。

一昨日は夜、寝ているあらしの寝顔をみて、すごくうれしかったです。
今のところ、とても元気そう。
このまま・・・・、お家でいけるかな(*^_^*)?



さてさて、あらしが、戻ってホッとする間もなく、昨日は朝から、家具の移動のため、家具屋さんが来ました。

家具屋が来たのは、連絡されていた時間より早く、解体するクローゼットや、タンスの中身を、夫婦して、別の部屋へ出している真っ最中。
下着類は直前に移し終わっていたので、なんとか、セーフ(?)でしたが、あせりました(笑)。

その後、他の家具も自分たちで動かしたりして、昨日は、モノをよりわけ、就寝。
今日も、1日残りの片づけをします。

家の中、いま、すごい状態です。
書斎も、別の部屋へ移行中で、パソコンをする机もいま、ありません。
これも、床に寝そべって書いています。

あらしは、近くに住む母の家で預かってもらっています。

今日中に片づけて、あらしを回収にいかなければなりません(^_^;)。
がんばらなきゃ?。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

