*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
休養日
昨日の夜救急にかかったハルキ。

0時過ぎには熱も38度5分を超え、座薬を入れるもなかなかさがってくれず、咳き込んでは起き、咳き込んでは起き・・・・。

それでも、座薬が効いてくる明け方に少しまとまって睡眠がとれたようで、朝にはわりと元気になってくれました。

お腹が空いて泣いていたのもあるようで、朝はもりもりヨーグルトとおにぎりを食べていたので、とりあえず一安心。


何度もハルキに起されたとは言え、わりと遅くまで家族みんな寝ていたので、疲れは十分とれている・・・と思ったけれど、なんのなんの、朝ごはんが終わって気がつけば昼過ぎまで結局家族全員昼寝をしてしまいました。

恐るべし、ディズニーランド・・・・・どんだけ疲れる所なのか・・・・??
非日常すぎて、ものすごい興奮状態なのか・・・。

とにかく寝ても寝ても眠い一日でした。

そんな重い腰をあげて、午後はみんなで選挙へ・・・。

大事って思うんだけど、たいてい他の用事優先になって行かずじまいがおおかった。
でも、今年は担任の先生に「あらし君、パパとママは日曜日に選挙に行くんだよ」と、遠まわしに釘をさされてしまった(汗)。
「大事な一般常識です」と・・・・。

ハイ、そうですね。大事ですよね。いろんな意味で。
というわけで、息子二人をつれて会場となる小学校へ。

その後、みんなで食材やら日用品やらの買出しに出かけ、動く気になれなかったので、夜はお鍋にして、後片付けも早々に就寝。


のんびりした日曜日で、これはこれで休養日になってよかったかな?。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

