*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねむ・・・・
昨日、あらしの部屋(といってもリビングにある、狭いコーナーにすぎませんが・・・)の改造を、夜中まで夫とやっていて、2時間ほどしか眠れず。

今日は眠くて眠くて、22時までに寝る予定・・・だったのに、ハルキの保育園の役員関係のメールがいろいろとやってきて、あーだこーだと返信するうちに、あっという間にこの時間・・・。

世の中には、いろーんな考えの人がいるんだなーと、あらためて思います。


そして、だからこそ、気の合うお母さん友達は、ありがたいです、ほんとに・・・。
もともと、人づきあいが苦手なだけに余計に・・・。
(おしゃべり好きの一人好きです、自分でもよーわからんけど・・・)



ヒロトは日曜日、やっと退院することができました。
実家の母にもきてもらい、なんとかのりきることができ、感謝感謝です。
(母の強いすすめもあり、途中三日ほどは上二人をつれて夫と四人で泊まりでディズニーランドにも行かせていただきました。ヒロトもちょうどめきめき回復している時期だったし、近いので何かあればすぐに車でもどるつもりで(っていっても何か起こりそうな気配はゼロでしたが。実際帰京の翌日退院だったし・・)。あらしがどうしても撮りたい!!というのでお金を払って撮ってもらったミッキーとの写真。みんな満面の笑み。将来ヒロトが自分がいないことを不思議に思わないことを願うのみです・・・・・。)

それにしても無事退院することができてほっとしました。
病院でのつきそいも、みな体力の限界に達していたので、終わって本当にうれしいです。

助っ人ついでに、母には小学生になったあらしの姿も見てもらえたし、・・・・・・。
毎日目をキラキラさせて学校に通うあらしを見て、涙を流して喜んでくれました。
あらしは、毎日毎日本当に楽しそうです。
スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。