*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑顔
月、火、水と、日に日に容態が悪化していたあらしですが、木曜日あたりから、やっと少し上向きになってきました。

ゼーゼーは、まだ相変わらずですが、それでも、寝返りを打ったり、イタズラしようとしたり・・・。
笑顔も、一応出るようになりました(TwT。)。



毎日毎日、「今日は良くなってるかな?」と思いながら病院に行くのに、日に日に悪くなっていったあらし。
悪くならないために病院に来たのに・・・・と、やりきれない思いでいっぱいでした。
水曜日の私の精神状態はかなりどん底。

先生も、「今回は抗生剤は使わずに済めば・・・・」と言っていたのですが、水曜に発熱、容態も悪かったので、夕方採血となりました。
結果、CRPは、0.4で、入院日の1.1よりは低い。
単なるウィルス感染で、自然に治る可能性も大だった(健常児であれば)のですが、
白血球が高いことと、先月の経過を考えて、この先こじらせて悪化する可能性があらしは高いということで、またまたユナシンを使うことになりました。

この日は、あんまり苦しそうで、なかなか、病院を後にすることができなかったのですが、先生から、ユナシン開始を21時頃に聞いて、やっと家路につくことができました。


昨日は少しお座りで、遊んだり絵本を読んだりもできました。
どうか、どうか、このまま回復しますように。
あらしのカラダ(特に気管支)、がんばれ??。



ここ数日ヒドイ顔でしたが、やっと写真を撮れるくらいに回復してきました・・。
「だる??い・・・」
病院1

スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。