*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての写真展示
8月2日?5日まで、近くにあるデパートで、あらしの写真が展示された。
先月初めて行った写真館でやっていた、”赤ちゃんキャンペーン”の一環。

”赤ちゃんキャンペーン”で撮った写真は、すべて額に入れられてデパートの会場で展示される。
サイズは選べないし、期間終了まで受け取れないけれど、撮影+現像(1枚)+額ぶちの料金を考えるととてもお得、と勧められた。
違うサイズが欲しければ、焼き増しできるし、だったら・・・と思い、あらしの写真はこれで撮った。

展示は、せっかくなので、母とあらしと3人で見てきた。
ちょうど風邪で救急を受診した数日後だったけれど、あらしの体調も上向きだった(そして私も大荒れして一段落した後だった)ので、気分転換もかねて。
さっと行って写真だけ見て、さっと帰ってきた。

行ってみるととてもたくさんの写真が展示されていて驚いた。
母は、”あらしくん、一番かわいくて目立っちゃうんじゃないの?”
なんて、ババ馬鹿ぶりを発揮していたけれど、うーん、特にあらしだけが目立っている、という状況ではなかった・・・(笑)。

実際は、あらしを含めてどの子の写真もすごくよかった。
対象年齢が低くて、赤ちゃんの写真もけっこうあって、とてもかわいかった。
子供の表情って、ホントいいなあ。
こういう写真を撮れたら楽しいだろうな・・・と、写真屋さんがうらやましくなった。

ところで・・・
写真の下に、親が一言書いた札がつくのだけれど、最初「元気になれます様に」と書いてしまった・・・。
書いてみて、「これって変かも?」と気付いて、「大きくなあれ」に書き直し(* ̄m ̄)。

病院の七夕の短冊なら、
「元気になれますように」は、もちろん「フォンタンできますように」とか、なんでも書けたけど、病院の外ではちょっとびっくりされちゃうかな??

私は、びっくりされても気にしないんだけど、こういうことは、あらしの意見も聞いてみないことには・・・。
あらしがどうしたいか表現できるようになるまでは、私が勝手に過激にならないように、気をつけなきゃ・・・^m^。

それにしても、子供の写真が展示されるのって、けっこううれしいものですね。
こんな機会次いつあるか分からないし、良い経験になりました♪♪。

あらしの写真の写真。
これ撮るの、ちょっと恥ずかしかった・・(*^_^*)。
tennji

スポンサーサイト
あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。