*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あらしゼロゼロ→家すっきり
今日は朝からのどがゼロゼロしていたあらし。

すぐに治まるかなと思いきや、どんどん痰がからんですごい音!

ご機嫌はすごく良いのですが、薬を飲んでも咳とゼロゼロがすごくて・・・。
そばに、私がいると何かとちょっかいを出してくるので、思い切ってベッドに寝かせ部屋を暗くしたら、まだ、11時にもかかわらず(お昼寝いつも14時からなんですが)寝てしまいました。

その後も途中起きて薬やミルクを飲んだものの、1日ほとんど眠っていたあらし。
そこで私は、ここぞとばかりに家の片づけをしました。
実は聾学校の宿題で、家の写真を撮って持っていかなければならないのです。

カードにして、お家に帰るってことをそれで知らせるみたい。
車も撮ります。
あと、よく行く公園とか、パパ、ママなど。
時間かかってもいいので、これで覚えてくれるとうれしいな♪♪ルンルン。

でも、その前に、まずお掃除しなくっちゃ!!

最近、レシピを切り抜こうとしていた、生協のパンフとか、チェックしている雑誌とか、区のお知らせとか、そういうものが、やりかけで机に山積みで・・・。
学校の人は散らかっていても気にしないと思うのですが、こんなことでもないと、いつまでたってもこのままの可能性大です。
結局全部は終わらなかったのですが、でも、少しすっきりしました(^u^)。

あらしは、水分はなんとかとれているので、もう少し注意して様子見ます。
明日はよくなっているといいのにな?。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あらしのよるに
カエル

あらしママ

Author:あらしママ
心臓病の息子あらしのこと、家族の毎日、思ったこと、好きなモノなどなど、あらしママがつれづれなるままに綴ったページです。

【あらしパパ】
家族を愛し、仕事に燃えるスーパーパパ。しかし、その正体は(笑)

最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これまでの記事
ご訪問ありがとう!
ブログ内検索
リンク
メールはこちらへ♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

